2017/05/19

短編掲載のお知らせ

最近いろいろと多忙でこのサイトの更新が滞ってしまっていましたが、今日は二件の告知があります。

まず、本日 5/19(金) より、 カクヨムのファミ通文庫さんのページに短編作品が掲載されます。
「15センチメートル」と「男女の人間関係」をテーマにして書いた作品を集めるというファミ通文庫さんの企画の一環として、僕も一つ作品を寄せました。
一般の方々からの公募もされているようなので、気になる方は企画の詳細から、要項等をご確認ください。

僕の作品はこちらです。

文庫本にして20ページほどの分量の短編です。ひとつの独立した小説として完成させていますが、テーマ的には「十七歳」と地続きの位置にある作品です。
よろしければ読んでみてください。

それと、 こちらも 5/19 (金)からカクヨムでの掲載になりますが、
「近すぎる彼らの十七歳の遠い関係」の番外編の短編を連載します。

こちらは企画で進めていたわけではなく、僕が個人的に書いていたものを
この度ファミ通文庫さんのページで掲載していただくことになりました。

毎週一回金曜日の19:00に更新されるそうです。分量は以前と同じくらいになると思います。
作品のページはこちらです。
 
どちらも頑張って書いたので、楽しんで読んでいただければ嬉しく思います。
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿